[BMS]フォルダランプ3つ更新

新規クリア

★8 冥界帰航 [ANOTHER] HARD

★10 Brain Analysis [7KEY ANOTHER] HARD

★11 Alien Artifact [Append] HARD

★12 日溜りの街ーあ!ー (MANIAQ) HARD

★18 Astish Carmine -EX- EASY

★18 約束 -HappyHyperStarmiX- (MANIAQ) EASY

★21 あめふりこねこ [29Another] EASY

★★0 人身事故で停止 EASY

★★1 Clockwork (Black Another) EASY

 

フォルダランプを3個ハード点灯させることが出来た。それぞれ残り1曲がどうしても埋まらなかったのだが、調子が良い時にプレーしたらそれぞれ2回ずつで埋まってしまった。

f:id:kosakionodera:20151228215103p:plain

f:id:kosakionodera:20151228215114p:plain

f:id:kosakionodera:20151228215140p:plain

とくに★8の冥界帰航はかなり嬉しい。中盤の低速(メイン5サブ3の個人的当たり譜面)が思ったように押せたので、かなり余裕を持って抜ける事ができた(ゲージは1桁)。

f:id:kosakionodera:20151228215234p:plain

プレー回数もマイベスト3位になるほどだったので、一段落ついてよかった。

最近は、★★1のCentral DERAYなど、ディレイ系を中心に乱ノックしていたおかげか、指の動きが幾分スムーズになったように思える。

今のところは見えるけど押せない(指が追いつかない)という譜面が多いので、引き続きディレイ系の譜面の乱ノックをしつつ、ランプ更新を目指していく。

また、オーバージョイの譜面をすべて集めたので、オーバージョイのクリアも狙っていく。

 

リコメンド★18.51(+0.05)