[BMS]宿敵討伐!

新規クリア

★12 Gengaozo_GOD HARD

★13 beyond the limit -EROTIC7- HARD

★13 アイーシャの剣-Forcing breakthrough- [X-sword] HARD

★13 CLOCKTOWER (Big Ben) HARD

★13 BLAZE YOUR SOUL [SP INSANE] HARD

★14 メイドと血の懐中時計 [BEGINNER-β] EASY

新規AAA

★3 Elina (feat.Reislaufer) [HARD]

★9 KISS CANDY FLAVOR [HARDEST]

 

かなり嬉しい収穫があった。ゲンガオゴッドはマイベスト1位になるくらい選曲していたが、今までハードがつかなかった。今日は★13 beyondにハードがつくなど中速物量の調子が良かったので、選曲したら1発でハード出来た。

f:id:kosakionodera:20151116210314p:plain

このレベル帯では★12 ナイト・オブ・ナイツと並んでトップクラスの体力譜面だが、度々イージーでこの曲を選曲していたら体力がついたように感じる。地力だけではどうしようもない曲が他にもあるので、体力をつける為にこれからも積極的に選曲していきたい。

 

他には、ようやく★14フォルダにEASYランプが点いた。最後はメイドと血の懐中時計だった。

f:id:kosakionodera:20151116211236p:plain

ラスト前の連皿で削られ、ディレイで回復しきれずに終わるパターンがほとんどだったが、今回は連皿でボーダーを保つことが出来たのでディレイでゲージを維持するだけでよかった。

次は★15、★16フォルダのランプを狙って行きたい。