[AC]ビッグな収穫

新規クリア

☆12 Sigmund✝LEGGENDARIA HARD

☆11 KAMAITACHI F-COMBO (4/30)

新規AAA

☆10 シュッパツシンコウ・シサカンコ (2/100)

☆10 Wheel of Joumey (3/100)

☆10 CROSSROAD~Left Story~ (4/100)

☆11 waxing and wanding (1/50)

 

タイトル通り、copula稼働後すぐにビッグな収穫を出すことが出来た。

f:id:kosakionodera:20151114033925p:plain

PENDUALまとめにてラス落ちした旨を伝えたかと思うが、今回はラス殺し前に70%弱のゲージを残すことが出来たため、余裕を持って耐えることが出来た。32分階段をランダムにした場合の処理と、連皿の処理を落ち着いて出来るかがポイントになると感じる。

幸先良く未難が減ってくれたので、次回も何かしらハード報告ができるようにする。

ワンチャンスありそうなの 3y3s [A] とThor's Hammar [A] から狙っていきたい。

 

KAMAITACHIフルコンで☆11フルコンが4個になった。今作目標の50個に一歩ずつ近づいていきたい。

f:id:kosakionodera:20151114034617p:plain

また、灼熱pt.2のハイパーを初プレイしたが、BP84ととてもじゃないがハードが狙えそうもないBPだった。EASYはつけたものの、これから先ハードできる未来が今のところ見えない。

f:id:kosakionodera:20151114035448p:plain

今作中に皿の技術を上げてハードしたい。