[BMS]苦手克服の兆し

新規クリア

★11 スーパーイザナギオブジェクト [Li] HARD

★11 TEN HARD

★11 Scorpion Dance [XERTHER] HARD

★13 アズアラス [Hell] HARD

新規AAA

★3 Starry Fate (Dif)

★3 cold planet [F]

★4 ★LittlE HearTs★ (虎の穴)

 

★11の連打複合の譜面を3個ハード出来た。連打譜面が苦手な自分にとっては大きなハードランプと言える。

これで★11は未難5となった。Alienを除けばワンチャンスある譜面しかないので、このまま埋めていきたい。

★13 アズアラスは2度のソフランがあり、1回目のソフランに冥のような加速があるのでかなり苦労したが、ソフラン以外の部分で当たりを引きなんとかハード。瞼サドの練習をしていた効果が出てきている。

f:id:kosakionodera:20151111181727p:plain

 

スコアに関しては、前々から狙っていた★4リトハがAAAになった。ラス殺しが割れなければ無理だろうと思っていたが、前半の高速乱打部分でスコアを稼ぐことが出来たので、ラストは13-25トリルで何とかなった。

f:id:kosakionodera:20151111182318p:plain

今日は★19~★21にEASY特攻もしたが、高密度がてんで押せなくなってしまっていた。リハビリも兼ねて継続して特攻していきたい。